FAQ

決済について

Q.決済方法は何がありますか?

クレジットカード、Google pay、Apple pay、銀行振込での決済が可能です。

※Google pay、Apple payはスマートフォンからのみ利用可能

※銀行振込はピクアカサイトのお問い合わせより申請可能

 

銀行振込の流れは下記となります。

①下記の情報と共に、銀行振込を希望する旨をピクアカサイトのお問い合わせ(https://www.picaca.jp/p/contact )よりご連絡ください。

-----------------------

・お名前:

・請求先住所:

・電話番号:

・メールアドレス:

・発注内容(購入希望講座):

-----------------------

②ピクアカ事務局で請求書(PDF)を発行し、メールにてお送りします。

③お振込みいただきましたらメールにてご連絡ください。

④ピクアカ事務局でご入金を確認できましたら、教材を閲覧可能に処理をした旨、メールにてご報告します。

Q.領収書の発行はできますか?

決済後にメールにて送信されます。再発行をご希望の場合は、お問い合わせください。決済後にメールにて送信されます。再発行をご希望の場合は、お問い合わせください。

アカウントについて

Q.アカウント情報の変更はできますか?

マイページからアカウント名、クレジットカード情報、住所の変更が可能です。また、定期購入についてもマイページから解約が可能です。