FAQ
決済について
Q.決済方法は何がありますか?
クレジットカード、Google pay、Apple pay、銀行振込での決済が可能です。
※Google pay、Apple payはスマートフォンからのみ利用可能
※銀行振込はピクアカサイトのお問い合わせより申請可能
銀行振込の流れは下記となります。
①下記の情報と共に、銀行振込を希望する旨をピクアカサイトのお問い合わせ(https://www.picaca.jp/p/contact )よりご連絡ください。
-----------------------
・お名前:
・請求先住所:
・電話番号:
・メールアドレス:
・発注内容(購入希望講座):
-----------------------
②ピクアカ事務局で請求書(PDF)を発行し、メールにてお送りします。
③お振込みいただきましたらメールにてご連絡ください。
④ピクアカ事務局でご入金を確認できましたら、教材を閲覧可能に処理をした旨、メールにてご報告します。
Q.領収書の発行はできますか?
決済後にメールにて送信されます。再発行をご希望の場合は、お問い合わせください。決済後にメールにて送信されます。再発行をご希望の場合は、お問い合わせください。
アカウントについて
Q.アカウント情報の変更はできますか?
マイページからアカウント名、クレジットカード情報、住所の変更が可能です。また、定期購入についてもマイページから解約が可能です。